りとるのあまとめっち

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488093503/


25名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/01(水) 07:33:10.37ID:ywzLIiIQ0.net
3周年になったグラブルだってイベントはマルチ形式とシングル形式半々くらいだしリトルノア好きって防衛型RTS好きだと思うしね
プレイアブルキャラが3イベントに1つくらいは増えてほしいけど・・・



26名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/01(水) 07:48:07.12ID:tiwCXRT30.net
>>25
エアプ乙
防衛できるまでどれだけかかると思ってるんだよ
防衛型RTS好きな奴はこのゲームやらんわ



35名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/01(水) 15:16:16.91ID:Bv21WLWX0.net
>>26
ごめん俺ゲームやめるわ



38名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/01(水) 18:37:03.74ID:GXN2uQSd0.net
>>26
と言うか施設カンスト付近じゃないとキツイ(そしてLEとノアを惜しみなく投入されればカンストでも普通に負ける)
この辺のバランスの悪さが新規の定着率に響いてる気がする

まあ通常対人は襲うかどうか攻め側が決めれるゲームだから(攻める街選びを含めて)相手側にミスが無ければ防衛勝利は無理なシステムなんだけどね